プロバイダーのサービスが、いまいちしっかりと把握できず
メールがうまくチェックできなくなるトラブルに見舞われ
丸2日もオロオロしていました。
この会社(Dから始まる頭文字・・・)、
いつどのようなメンテナンスをしているかがわかりにくいし、
使用可能なメール容量の把握もできないのです。
それで、油断すると突然トラブルに・・・。(怒)
「Dは、セキュリティー面でしっかりしている」と
推薦する人があって、ここに決めたのは、もうかなり昔のこと。
今は、どこのプロバイダーの評判が良いのでしょうか、ね。
サポート窓口に電話をかけて、担当者に言われたとおりに
パソコンを動かしてゆく作業は、大嫌いです。
ちょっと進むたびに、いちいち「ありがとうございます」って
言われるのは何故かしら・・・。
接客マニュアルを作った人の顔が見たいです。
メールボックスの整理、ファイルの整理も、始めるとキリがありません。
おかげで仕事はちっとも進まず。 部分日食は観るのを忘れる始末。あぁ。
プロバイダーを変えようかな。
あ。でも、メールアドレスが変わったら、また名刺を作り直したり
連絡し直したりする手間と時間が、たくさんかかってしまうな。 あぁ。
コメント